なんか又、アメブロおかしいむかっ

ログインしてるのにコメント残そうと思ったら、ログインしろって出て一向にコメント書けませんムキー

イライラするむかっむかっ

ペタとイイねは出来るんだけど。

アップデートしても直らないしムキー

なので、皆さんのとこにコメ残せなくてすみません(>_<)



昨日は生憎の雨で寒かったけど、スティーブンのLIVE行って来ましたヘヴィメタルシャウト


1階スタンドだったけど、よく見えたーラブ



相変わらず、かっこよかったーハート

ほんとにかっこよかった酔っ払い


正直、ソロの曲はそんなに好きじゃなかったんだけど、生で聴いたら楽しかったしエアロの曲もいっぱいやってくれたから大満足でした照れ

ステージ脇にいた人達はVIPの人達なのかな?

羨まし過ぎて禿げ上がりそうだったわえーん

ミーグリ行けなかった事が悔やまれるガクリ

人生後悔ばかりですな泣き1

69歳であのスタイル維持してて、声も維持して、ほんと素晴らしい!!

髪も維持してるしww

衣装からマイクスタンドのスカーフから立ち姿まで全てがツボなんですけどーラブゥうえうえ


最高だったーо(ж>▽<)y ☆



☆セトリ☆

1.Sweet Emotion
2.Cryin'
3.I'm Down(The Beatles)
4.Oh! Darling(The Beatles)
5.Come Together(The Beatles)
6.Love Lives
7.Jaded
8.Love Is Your Name
9.I Make My Own Sunshine
10.Mercedes Benz(Janis Joplin)
11.Peace Of My Heart(Erma Franklin)
12.Livin' on the Edge
13.We're All Somebody From Somew
14.What It Takes
15.My Own Worst Enemy
16.Dream On
17.Train Kept A-Rollin'(Tiny Bradshaw)

アンコール:
18.Janie's Got a Gun
19.Only Heaven
20.Walk This Way
21.Whole Lotta Love(Led Zeppelin)



次はエアロスミスでお待ちしておりますよー(*'∀`*)v