今季視聴アニメ | 夏の澪の部屋

夏の澪の部屋

どもっ夏の澪です。ヲタです(笑)
日常茶飯なことやアニメのことなどいろいろ書きたいと思っています
皆さんのコメを楽しみにしております。

今季視聴しているアニメを軽く紹介します。

グラスリップ
PAWORKSのアニメです。
PAのアニメはいつも外れなしです。


東京喰種
原作を持っているので見てます。
おすすめのアニメですね。


ソードアート・オンラインII
最強アニメの1つです。


アルドノア・ゼロ
以外と面白いので見てます。


アカメが斬る!
こちらも原作を持っているので。
結構辛い話なのです。
いろいろと面白いところもありますが。


さばげぶっ!
なんとなく見てます。
意外と笑えますよw



ペルソナ4 ザ・ゴールデン
新しい話なので見てます。



残響のテロル
さすがノイタミナといったところです。
毎回わくわくした話となってます。


魔法科高校の劣等生
今年最強アニメですww


とこんな感じです。
一言ずつかんたんに載せましたが。
まだ見ていないアニメありますが今季オススメのアニメは他にありますか?

では・・・