リトルバスターズ! | 夏の澪の部屋

夏の澪の部屋

どもっ夏の澪です。ヲタです(笑)
日常茶飯なことやアニメのことなどいろいろ書きたいと思っています
皆さんのコメを楽しみにしております。

ついにリトルバスターズ!、そしてリトルバスターズ!Refrainが終わりましたね。
後々長々語るとしましょうw

放送前は不安ばかりでした。
あまり情報もなく何クールになるのか?
リフレインはやるのか?EXは?とかいろいろありましたねwww
でもものすごいうまくいったと思います。
自分は原作を何回もプレイしましたがものすごく楽しめましたし、オリジナルも少し入っててよかったと思います。
特にRefrainは神がかってましたね。
リトバスのアニメで4回ぐらい泣きました。
それぐらいいい感じの仕上がりでしたね。
これでリトルバスターズ!が終わって・・・。


まだまだリトバスはこれからですねwww
EXがまだあります。
1巻~4巻 朱鷺戸沙耶ルート
5巻~6巻 笹瀬川佐々美ルート
7巻    二木佳奈多ルート(2話)

となってます。
自分はもう全巻予約済です。
ついにきましたね。
自分は沙耶大好きなのでかなり期待してます。
コミケでPVが流れてたの見たときには心踊らされました。
ようつべにPVがうpされているので見てみるのもいいかもですね。
まだまだリトルバスターズ!は終わりませんよ。

そして4月のAngel Beats!・・・Next stage



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

夏の澪 twitter