明日はあの花 劇場版 | 夏の澪の部屋

夏の澪の部屋

どもっ夏の澪です。ヲタです(笑)
日常茶飯なことやアニメのことなどいろいろ書きたいと思っています
皆さんのコメを楽しみにしております。

お久しぶりのブログになりました。
仕事が忙しくてorz
13連勤という鬼畜でした。

ということでやっと明日仕事休みなので劇場版あの花を朝一で見に行ってきます。
かなり評価がいいということで。
ものすごく楽しみです。
多分映画館で泣くでしょうねw
もう覚悟は出来ています。
来場者特典でティッシュもらえるらしいですねw。
自分は開けるのがもったいないのでハンカチ、ティッシュを忘れずに持っていきます。
いまからものすごく楽しみですね。

ちなみにあの花ブルーレイBOX購入しましたw
普通にブルーレイ持っているのですが特典の映像が欲しくて。
ちなみにANOHANA FESは行きましたし、BD買いましたwww

ということです。
ちなみに9月22日には秩父へ行く予定です。
秩父へ行くのは7月以来ですね。
先週の祭りには行きたかったのですが仕事ですし、行ける暇がなかったので。
22日に行って次は龍勢祭りですかね。
10月13日(日)だそうです。
今のところ2年連続で行ってます。
今年ももちろん行きますよ♪


そして来週の予定は日曜、スフィアのライブ
月曜はKSLライブとなります。
3年ぶりのKSLライブとなります。
そちらもものすごく楽しみですね。
とりあえず明日です。
あの花見てきます!!!

夏の澪 twitter$夏の澪の部屋

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中