あの花 秩父 新OP ver | 夏の澪の部屋

夏の澪の部屋

どもっ夏の澪です。ヲタです(笑)
日常茶飯なことやアニメのことなどいろいろ書きたいと思っています
皆さんのコメを楽しみにしております。

先程まで秩父へ聖地巡礼に行ってきました。

目的は新しい振興券。
新OPの写真。

詳細

お待たせしました! アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とコラボしたプレミアム振興券(ATICA)、第三弾の販売が決定しました。
 秩父川瀬祭り(7/19)より指定販売店舗にて販売開始いたします。
 今回の振興券デザインは、この夏8/31に全国ロードショーとなる、劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のキービジュアルでお届けします!

■振興券は、秩父市内の加盟店舗にて秩父限定のグッズや一般商品のご購入にお使いいただけます。お使いいただいた方には、もれなくMIC限定特典グッズ(非売品)を差し上げます。


あとこちらもついでに。
「『あの花』聖地七夕まつり 2013 ~超平和バスターズの願いよ ふたたび~」
秩父地域の七夕(8 月 7 日(水))にあわせて、「あの花」マークをデザインしたオ
リジナル短冊に、「あの花」ファンの願い事やメッセージを記入していただき、そ
の短冊をつけた七夕飾りを秩父市内各地にて掲出します。

まずは撮ってきた写真を紹介です。

道の駅ちちぶにあります。

$夏の澪の部屋


新OP
$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋



$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋




$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋



$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋



$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋



$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋



$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋


とりあえず新しい写真はこんな感じでした。
あとは西武秩父駅にはこちらが。

$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋

$夏の澪の部屋




そして振興券は劇場版Verでした。
使うと特典がヤマノススメのポスターカードw
ヤマノススメ秩父Verだそうです。
あとは七夕を書いてフェイスシートもらいました。

$夏の澪の部屋


以上秩父でした。
本当は秩父橋まで行こうとしたのですが暑くて断念しました。
機能が祭りだったようで後片付けで人が結構個々で集まってましたね。
巡礼者はすれ違ったひとが3人と比較的少なかったです。
普通にそれ以上いたと思いますが。
暑かったのが厳しいですね。
とりあえずまた秩父へ行きます。
来月になりますかね。
もうすぐ映画なので楽しみです。
では・・・

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

夏の澪 twitter