久しぶりにっ。クリスマス終えて。 | パタトニックのブログ

パタトニックのブログ

全国でも珍しい若手男女大道芸コンビ!!

名古屋を中心に活動中。

お久しぶりです。カンナですっ。
パタトニックのブログの更新はとっても久しぶりになってしまいました。
お互い個人のブログは更新してたりするので
たまにのぞいてやってくださいね◎


さ~て、最近のパタトニックは~(サザエさん風に)

イベントを中心にいろんな場所で出演しています!

こちらは静岡県のショッピングセンターで写真っ。



はなまるのベストがストライプなのが確認いただけると思います。
…実はこれカンナが着ようと持っていったところ
なぜかはなまるが着て本番をむかえる…!!

もう数カ月前のことですが根に持っています…!!!!
新しい服をおろすときのわくわく感、きっと女子のみなさんなら分かっていただけるはず!
悔しかったのでこの日のショーが終わった瞬間に回収しました。
次はちゃんととられないように管理しよう。。



他にも色んな所には行っているのですが、
現場写真がなくて報告しづらいです(汗



控室で撮ったものは少しあるのでそれを。



こちらは先日名古屋駅すぐ近くのウインク愛知でおこなわれた
クリスマスこども大会でのホール公演の日の控室での写真です。

パタトニック単体でのホールは実ははじめて!
リハーサルの時間が15分程しかなく、
その限られた時間の中で音のきっかけ、照明のイメージを伝えるということに
もう全力で臨みました。
会館スタッフさんがとても優しくてすてきな人たちで
思ってた以上に照明をいじってくれて、すてきな演出になっていたと感じます。
ビデオ撮っとけばよかったなー><

衣装はクリスマスに合わせてカンナはとトナカイワンピース、
はなまるはサンタ帽と赤いベストを用意しました。
クリスマスソングを使ったりと、自分たちも季節感を感じながら構成したのが楽しかったです◎

最近、カンナも少しだけディアボロを触るようになりました。
この日は2人で曲合わせのルーティンもやりました。
もっともっと精度を上げてけるように練習がんばります!


と、いうことでこれで現場おさめ。
今年はお互いが別々で動くことが多かったのですが、
来年は新しくやりたいことがあるので、頑張っていきますよー。


おもち食べたい。
きなこもち。



よいお年を★