大人のみ会 | パタトニックのブログ

パタトニックのブログ

全国でも珍しい若手男女大道芸コンビ!!

名古屋を中心に活動中。

こんにちはっ。カンナです。


先日、本山で行われたイベント「大人のみ会」に出演してきましたっ。

イベントオーガナイザーの市丸さんからお声がけいただいて
今年も参加することができました!


このイベントは、ちょっと日常よりもお洒落をして
他ジャンルのパフォーマンスをみながら
お喋りを、お茶を楽しもう!ってイベントです。
(カンナはお客さんとしてもいつも楽しみにしてるのです)

他ジャンルということで、共演者さんは
ピアニスト・サックス奏者・パントマイミスト
マジシャン・ものまね芸人…。
パタトニックは大道芸ってジャンルで参加◎






今回会場が、宝石やさん!

普段宝石には全く縁のない生活をしているので
上品で大人な環境にそわそわしてました。。

そしてステージ上手にはピアノ
ステージ下手にはハーレー(バイク)

……すごーい、プレッシャーだよ☆




そんな中、天井の高さに注意しつつ、
これから大道芸でもいれていきたい道具をつかったことも試したり
楽しくパフォーマンスさせていただきました!



写真がないので、2012年2月に大人のみ会に出演したときの写真!

パタトニックのブログ パタトニックのブログ




この頃のパフォーマンス、ほとんど喋らないスタイルでしたっ。

2人ともこのネタあがお気に入りだったりするので
また機会をつくって改めて出したいですっ。





今後ですが、はなまるは
3・4日は東山動植物園北園門にて
6日は大阪シテーションシティーで大道芸するそうです。


GW、パタトニックでの活動はありませんが
ふたりとも別々の場所でがんばりますので
どこかでみかけたら応援おねがいします★