だいどんでん | パタトニックのブログ

パタトニックのブログ

全国でも珍しい若手男女大道芸コンビ!!

名古屋を中心に活動中。

おはよう、こんにちは、こんばんは、はなまるです。

9月1日、2日で行われる北海道の大道芸フェスティバル「だい・どん・でん! 」に出演してきます!!

移動にもかなり時間がかかってしまうので明日の朝出発です。

本番は一日一回のみなのでいろんな芸人さんを見て回りたいと思いますニコニコ

あとあと、せっかくの遠征なのでいろんな名物も食べるぞー!!

でわ、楽しんできますべーっだ!



あとあと、先日大道芸のコンテストに出場してきました。
残念ながら吹き矢がNGだったのではなまるソロでの出場でした。
結果は・・・・・準優勝でしたーニコニコ

今回の大会は地区予選なので10月8日に全国大会に出場することになりました。
お近くの方は是非応援に来てくださいねーパー