名大祭で大道芸!(カンナ) | パタトニックのブログ

パタトニックのブログ

全国でも珍しい若手男女大道芸コンビ!!

名古屋を中心に活動中。



こんにちは、カンナです◎


今日は名古屋大学の学園祭、名大祭で大道芸でした^^


私は大学に進学していないので、キャンパス内に入る機会はなかなかなく、
大学という空間にワクワクしていましたっ。



キャンパス内では色んなブースやステージイベントが沢山あり、
大勢の人でにぎわっていました!!







そんな中での大道芸。
本日の大道芸人は
Mr.↑YU↓さん、快斗さん、おかさん、パタトニック(はなまるソロも)です。


大道芸のポイントは2箇所。
パタトニックはメイン通りの奥のほうで、おかさんと一緒でしたっ。






暑い時間だったにもかかわらず、
通りすがりの方々が足を止めてくれましたっ。





今日の観客は若いお兄さんが多かったので
歓声が野太くて笑えましたっっっ!!


普段こんなにお兄さん方が集まることはないので
何だか体育会系なノリと、飲み会的なノリで
とっても楽しんでショーを行いました。


パタトニック初期から観てくださってるお知り合いのは
「今日のカンナさんはっちゃけてましたねー」
って言ってました。 間違いない!!




名大祭ありがとうございましたーっ★






今日の写真が手元にないので
とりあえず秘蔵写真をあげときます(笑

パタトニックのブログ



来週16、17日は
岐阜県可児市の花フェスタ記念公園で大道芸です。

詳細はまた後日★