反省会のテーブル(カンナ) | パタトニックのブログ

パタトニックのブログ

全国でも珍しい若手男女大道芸コンビ!!

名古屋を中心に活動中。


カンナです。
3月10日、名古屋駅で大道芸。

明日開催されるチャリティー大道芸に出演する芸人さんが
名古屋に集まってきていて、
この日は関東で活動する芸人さん「ぼくゆう」さんと御一緒◎

そして「はなまる」(ソロ)、「パタトニック」の三組で大道芸をしました!!



パタトニックで準備をし始めると
ものすごく風が…!!!

風が強いと風船は飛んでく、
道具はたおれる、
カンナの髪の毛がモサモサに、
投げる道具は不安定に…。

とにかくテンパりますっっっっ(汗
そんな準備中からお客さん観ていてくださってありがとうございますっ★

強風によるハプニングもありながらですが、
何とか頑張りましたー。




パタトニックでは大道芸後に反省会が恒例行事になっています。
良かった点、悪かった点、改善点、目標、
2人で共有しないといけないことをチェックしていきます。

この反省会、なかなかシビアです。

この日、はなまるのソロショー中に
私がパタトニックで使う用の風船を準備していて、
誤って割ってしまって、破裂音…(;0□0;)!!!


そんな事があって反省会でのカンナのテーブルには


パタトニックのブログ



サラダ……。
………あとお水。

はなまるはパスタ食べてました。
あとケーキも食べてました。



もう絶対にしないぞ。
心に誓いました。