気になっていた赤ちゃんの体重ですが、、



2,000g!でした!!!



おーよかったぁぁえーんラブラブ





ここ最近は、毎年義両親が送ってくれる干し芋食べまくっているので、尿糖も心配でしたがクリアグッ



この干し芋が本当に美味しくて!

800g入ってるの、私は毎年10袋買いますが、もう今4袋目です…


一見さんお断りの農家さんに、買いつけに行ってくれるんです…ありがたや〜お願いキラキラ




2週間前の心電図で指摘された肺疾患疑いも、循環器内科で問題なしでしたニコニコ




赤ちゃんは今日はずっとうつ伏せで、顔全然見せてくれませんでしたけどね泣き笑い

ただ、逆子ではなかったのでよかった




つわりがあまりに長く酷かったので、お腹重くても今が本当に快適ですほんわか




体重増加も特に気にせずいられるのは後期としてはありがたい限り目がハート

これからも食べたいもの食べようと思います!



あとは感染に気を付けるのと、出産に向けて筋トレしなくては!!