私は今働いていません

夫の転勤で前職を辞めてからはパートで、4月に転勤したタイミングで体外受精をし、5月に妊娠したのでそのままですにっこり




つわりがかなり酷く長かったので、31週の今、お腹が重いけれど気持ち悪さがないというだけで非常に快適で、時間を持て余しております汗うさぎ




お昼寝をしても夜24時にはしっかり寝れてしまう大あくび


ただ、大体毎朝6時くらいに目が覚めます晴れ

尿意もあるのですが、寒くて出れず…




そのまま寝てしまうと、夫が完全に起き上がるまで目が覚めません

ただ時々は7時の夫のアラームで目が覚めます👀




そんなときは朝ご飯用意!

といっても、りんごを剥くか、炊き込みご飯を冷凍おにぎりにしてるものをチンするかオエー

あとお湯を沸かす




それだけなのですが、今朝それをしたら


「どしたん、完璧やんキラキラ


と褒められました笑




やっぱり「たまに」がいいんですね!!笑



これからも頑張りすぎずやろうと思いますよだれ