昨日、筑波サーキットでのイベント

小室 旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!に参加させていただきました音譜

 

 

 

生まれて初めてのサーキット場でドキドキドキドキ

 

 

 

小室 旭さんに「スープの力」を紹介してもらいましたビックリマーク

 

 

 

今回はアスリート向けのお野菜たっぷりスープを作ってたくさんの方に試飲していただきましたにんじん

 

 

 

 

石川さんが今回もバイクで宣伝してくれました照れ

 

 

バイクの走行会初めて見ましたが、すごい迫力ビックリマーク

 

ヨガ体験教室も開催していたので、ちゃっかりそちらも参加いちゃいましたニヤリ

 

 

 

バイクと一緒にパチリカメラ

 

 

小室さん、石川さん、楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございましたニコニコ

 

 

ファイトケミカルをしっかり摂れる「スープの力」キラキラ

 

パタタス株式会社