最初は、喉のいがらっぽさから始まりました。
風邪でも引いたかなぁ・・・なんていいながら
市販の風邪薬を飲んでた。
(うちの旦那さん、病院嫌いで大変だったし)
そのうちなにも言わなくなったから
あ~~~やっぱり風邪だったんだなぁ・・・
治ったみたいで良かったとε-(´∀`*)ホッとしてた。

それから数週間がたち、なんとな~~~く
旦那の左側の首にアーモンドチョコ位のシコリを発見。
すぐ病院に行って見てもらってきな!って
言っても
「大丈夫大丈夫、この前の風邪でリンパ腺が腫れただけだから。ちょうど仕事(理容業)でも疲れてるし痛くないから大丈夫だよ。しばらく様子みるよ」との返事。

私は痛くないなら・・・大丈夫・・・か?
・・・と思い様子を見ることにした。