こんにちは!

pataryuuです🌷


少し間が空いてしまいましたが…

2024年の夏スクーリングはⅠ期Ⅱ期Ⅲ期、全て午前午後で申し込みましたニコニコ


シラバスを見ると、去年に比べて取りたい授業がたくさんで選ぶのが大変でした…(・・;)

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」でハーマイオニーが使っていたタイムターナーが欲しい…と切実に思いました🥀


履修したいと思った科目を挙げると…


西洋美術史(文1類)

心理学(専門) (文1類)

心理学特殊(文1類)

教育心理学概論(文1類)

哲学特殊(文1類) 長野

日本史特殊(文2類) 篠根

国文学(文3類)

英語学(文3類)

フランス文学(文3類) 井上


全部で9科目!笑

夏スクは最大6科目(12単位)なので、頑張って厳選しました🙌🏻笑

↑に挙げた中から6科目受講しますウインク


シラバス出た当初は卒業要件の事も考えて、自分の学んでいる類(第1類)で固める予定だったのに…

興味・関心のある授業が多すぎて、結局1類と3類が半々くらいになりました🗓️笑


3週間連続での午前午後はキツいと思いますが、頑張ります💪🏻