こんにちは!

pataryuuです🎀


2/26に提出した中世英文学のレポートが4/11に返って来ました🙌🏻結果は…


不合格(・・;)


4月の科目試験が受けられるように滑り込みで出したのと、レポートの問いも少し難しくて自分でも提出したレポートには満足していなかったので結果は分かっていたのですが…笑

最近レポートの合格が続いていたので、久しぶりに「再レポだ〜」の気持ちです笑い泣き


でも、本当に今回提出したレポートを改めて読み返してみても満足は出来ない内容なので、「もう1度中世英文学史を深く学べる!」と思ってますチョーサーについての知識が増えてきたし、『カンタベリー物語』も面白いですニコニコ

再レポ期限は10/10なので、『カンタベリー物語』についての論文や参考文献を読み込んで、コツコツ取り組む予定です🗓️


近世英文学史はレポートも科目試験も1回で合格したのですが…笑

中世英文学史の方は慶應wikiを読んでも難しい科目らしいです(・・;)地雷科目…?笑

4/7の科目試験で中世英文学史を受けたので、科目試験も不合格だったら履修続けるか考え直します笑い泣き


中世英文学史、単位取れた方いますか〜?

もし良かったらコメント頂きたいです🙏🏻笑