こんにちは!

pataryuuです🎀♡


4月も科目試験申し込みました🙌🏻


A群

B群 西洋哲学史Ⅰ

C群

D群

E群 中世英文学史

F群


今回は2科目です(・・;)

本当はもう1つ、イギリス文学研究Ⅰを受けたかったのですがレポートが間に合いませんでした…


2科目なので過去1少ない受験科目数ですが、内容が両方とも重いえーん2つとも科目名に「史」がついてるので、覚える内容がたくさんあって大変です…慶應通信入学史上最大のピンチ(・・;)

特に西洋哲学史Ⅰは文学部1類の必修科目なので😢1発で受かりたい…4単位科目は内容が濃いですね笑


レポートの方は西洋哲学史Ⅰも中世英文学史も添削中なのですが、不合格で返却される予感…笑

今回は本当に科目試験の受験権利を得るために提出したので、酷評覚悟です笑い泣き

4月の科目試験が終わったら2科目同時に再レポに向き合う事になると思います…と同時に春のメディア授業も始まりますね🙌🏻新規レポート提出も…(・・;)


ヒイヒイ言ってはいますが、常に忙しい慶應通信生活充実してます🌷勉強に忙しくする日々、私は嫌いじゃないです🍨笑

少しずつ科目試験が近付いてますが…今回もベストを尽くして頑張ろうと思います💪🏻


2024年1発目の科目試験もフル合格目指します〜◎