​地理学Ⅰレポート返却



​レポート結果


12/14に地理学Ⅰのレポートが返却されました🙌🏻

結果は…


合格っ


地理学Ⅰのレポートが1発で合格できたのは本当に嬉しいですニコニコというのも…人文地理学のテキストが結構読み易かったので、同じノリで始めたら地理学Ⅰって内容経済じゃない…?と、途中難しい専門用語に苦戦して、テキストの内容を理解していない状態でレポートに取り組んでました(・・;)

しかも、地理学Ⅰのレポートに取り組み始めたのももう提出締め切りギリギリで笑「1月の科目試験受験権利をgetしよう」感覚で提出したし、「添削中」表示が長かったので再レポ文通を覚悟してました笑い泣き


今回新規レポとして提出したのはフランス文学概説、英語学概論、地理学Ⅰで、3教科全て合格だったので、絶対に1月の試験は合格して単位に繋げたいですね!今回フル単できたら8単位追加されますっ🙌🏻




​窓際のトットちゃん

そして昨日は久しぶりにバイトも休みだったので、1人で窓際のトットちゃんを観て来ました〜!最近はバイトも勉強も忙しかったので、久しぶりの息抜きDayウインクそして映画に行く日にレポートが合格で返って来たのは嬉しすぎる…👏🏻


原作は大好きで何回も読んだ事あったので、映画化が決まってから絶対に観ようって決めてました爆笑そして1人映画も何気に初めてだったので、ワクワクっ笑



お昼過ぎの上映を観て来たので、お昼も映画館で食べました🙌🏻❤︎

コーラにポテトにホットドッグに映画って、幸せすぎる平日のお昼…🌭♡映画館で食べるフードって、すごく特別感がありますニコニコ(頻繁には行かないからね)


あ、ドーナツのリングは映画館のガチャガチャでgetしました🍩❤︎


今食べ物系のガチャガチャ流行ってますよね!🍨

本当はイチゴかカスタードクリームのドーナツが狙いでしたが、チョコドーナツも付けたらすっごく可愛いくてお気に入りですっニコニコ

隣のブルボンガチャも可愛い…絶対にブランチュール欲しい…(お金…(・・;))


ガチャに話が脱線しましたが笑
トットちゃん、最高でした👏🏻後半からはトットちゃんの日常に戦争が身近に現れ始めて涙が止まらなかった😢当時の時代背景も描かれた作品で、すっごく心に残りました。

レポートも合格できて、可愛いリングもgetできて、観たかった映画も観れて充実した1日でした{emoji:001_char3.png.爆笑}