こんにちは!

pataryuuです🎀♡


今日から12月🎄

1年あっという間ですね!


最近毎朝kccにログインして、レポートの結果を確認しているのですが…今朝フランス文学概説のレポートが返却されてました🙌🏻


合格👏🏻嬉しい〜!爆笑

しかもフィードバックが4行!課題と真撃に向き合う、とか非常に優れた、とかたくさん褒めて頂けてすっごく嬉しいのですが、何か信じられない…笑

ホントに自分のレポートで合ってる?笑


でも1回で合格できて本当に嬉しいですニコニコ

1月の科目試験で単位取得に繋げられるように、フランス文学概説のモチベが上がりました〜!


新規レポ残り2つは不合格で返ってくる気がしています笑い泣き急いだのと適当に書いたので…怖い(・・;)笑