​月見バーガー🍔



​昨日の夜ご飯

こんにちは!

pataryuuです🎀♡


ついについに…私の大好きな季節になりました👏🏻


マック、ケンタッキー、コメダ珈琲とたくさんのお店で月見バーガーの販売が始まりましたね!

何か月見バーガーの時期が来ると、本格的に秋を感じます🍂


昨日の夜ご飯は、念願のマクドナルド月見チーズバーガーです爆笑

ずっと前から食べると決めていた🙌🏻❤︎




​チーズ月見バーガー🍔


お店で注文した時から既にワクワクニコニコ

お家で落ち着いて食べたいので、私はテイクアウト派です🙌🏻


味は、期待以上でした…👏🏻

月見バーガーって卵にベーコンにお肉にチーズだから、絶対に美味しい組み合わせですよね…!

月見バーガー考えた人ホントに天才!笑


そして久しぶりに食べるマックのポテトも美味しすぎた…🍟♡

飲み物は、コーラです!

マックにはコーラでしょ〜❤︎笑


昨日はバイトがすっごく大変で、お腹ペコペコだったので一瞬で食べ終わりました笑

月見バーガーがあるからバイト頑張れた…ニコニコ

そして22:30に食べるマックはジャンキー感が増して格別に美味しかったです!笑


月の絵柄の紙袋も可愛い〜!


マックは月見バーガーの時期が1番好きだから、販売終わっちゃう前にもう1回食べたいっ爆笑