こんにちは!

Pataryuuです🎀♡


最近ホントに暑いですね…

8月前なのに、真夏日…


暑すぎる時は、冷たい飲み物が欲しくなりますよね🙌🏻

とある日に、今話題のGABURIピーチフラペチーノが無性に飲みたくなったので…朝活しにスタバに行きました🩰


スタバに行くタイミングが最近なかったので、「じゃあ明日早起きして買いに行こう!」と突然決まった1人朝活でした笑

私は、決めたら近い内に実行したいタイプです🙌🏻


今日はとある日の日記風ブログです🏷❤︎


6:47 起きる

前日からスタバに行くのを楽しみにしてたので、早く起きれました〜!


6:47〜7:00

大体起きて10〜15分は携帯見てます🙌🏻

LINEの返信、Instagramの時間ですね笑

脳も寝起き状態なので…笑


7:00〜7:30

起きたら30分は読書するようにしてます

ハリーポッターの「秘密の部屋」を読んでました


7:45 

着替えて出かける準備をして、近くのスタバに向かいます🎀


8:30

スタバ買って帰って来たら8:30でした!

早起きって1日が長く感じて最高ですね👏🏻


朝8時台のスタバはガラガラで、机も空いていたのですごく居心地良い雰囲気でした!

今日は持ち帰りの気分だったからテイクアウトしたけど、今度また朝のスタバで勉強したい…🩰♡




じゃ〜んっ!

買ってきました〜!


8時でも外暑すぎて、帰って来たらフラペチーノのクリーム溶けてました…笑

でも、フラペチーノの色味可愛い〜!


フラペチーノしか買う予定なかったのに、桃とアールグレイのケーキも買っちゃいました🩰

朝だからショーケースにケーキがたくさんあって、美味しそうだったので…❤︎

期間限定という言葉に弱い私笑

ケーキはオヤツに食べようという事で、勉強start🙌🏻


9:10〜9:40 人文地理学

帰って来て、フラペチーノの写真とかを撮ってたら9時になりました。準備して、30分テキスト学習!


10:00〜10:30 人文地理学

休憩して、人文地理学テキスト学習続き


10:40〜11:10 英語学概論


11:20〜11:50 英語学概論


12:00〜12:30 お昼

買って来た桃のケーキもデザートで食べました〜!♡

ケーキがあるから勉強頑張れた🙌🏻❤︎

楽しみを作ると頑張れますね!


バイトに行く準備


14:10〜14:40 近世英文学史

普段バイトに行くのに14:45に出発なので、バイト前最後の勉強です


21:30 バイトから帰宅


22:30〜23:00 近世英文学史

夜ご飯を食べたら大体22:30で、最近23時以降は勉強しないと決めているので、ラスト30分の勉強!


23時過ぎ 就寝


↑という感じの1日でした〜❤︎

日記風に1日を振り返るブログ、楽しい!


朝早起きしてスタバに行って、勉強も頑張れて充実した1日でした🙌🏻♡

1人朝活、月1くらいでしたい…!笑


最近は人文地理学のレポートに取り組み始めたのですが、苦戦してます…笑


本日も読んで頂きありがとうございました🎀❤︎