こんにちは!

pataryuuです🎀♡


今日は、以前卒業した大学で書いた卒論、第4章の続きを載せたいと思います🙌🏻

https://ameblo.jp/pataryuu/entry-12801038224.html

↑前回のブログの続きなので、もし良かったら前回の章も読んでみてください👦🏻


では、第4章の続きstartです❤︎







打つのが結構大変なので、今回から論文のスクショを載せようと思います🏷

最初からスクショにしたら良かった…笑


今日載せた論文では、サチアレについて考察してみました👦🏻♡

なにわ男子の曲の中でも、すごくお気に入りの曲の1つです🌼

なにわ男子👦🏻サチアレ

↑もし良かったら聴いてみてください🙌🏻❤︎


人々にエールを届ける歌であり、目覚ましテレビのテーマソングになった事から、なにわ男子が私達日常に溶け込むような存在だと考えました。

SMAPのような、公共性を持つアイドルであり、キュン路線も持ち合わせる(ブログ 第4章1節①参照)新生ジャニーズですね👦🏻


いかがでしたか?

続きの論文は、後日ブログに載せます🩰