TODAY'S
 
慶應義塾大学通信課程入学式


2023/04/29



​入学式🙌🏻❤︎


こんにちは!

pataryuuです🎀♡


今日は慶應通信の入学式でした!

↑の写真は三田キャンパスに向かう途中、大通りから撮ったのですが、ホントに素敵な建物ですね🩰


大通りから慶應義塾大学が見えた瞬間、テンションがすっごく上がりました👏🏻

天気も良かったので、映えてます❤︎


入学式には1人で行ったので、すごく緊張していたのですが、オリエンテーションの後女性の方(Aちゃん)が話しかけてくれて、仲良くなる事が出来ました🙌🏻

たくさんお話ししていると、年齢も近いという事実が判明…嬉しい!♡


Aちゃんと学食でランチしたのですが、偶然同じテーブルで食事していた6人の女性ともお話しする事が出来ました!

私と同じように学生の方、会社を起業している方、看護師の方…全員様々なバックグラウンドがあり、非常に楽しい時間でした🙌🏻❤︎


素敵な学友さんに出会えたな…🩰


そして入学式ではレポートを書く際の参考本も販売していたので、記念に購入してきました〜!


2冊とも慶應義塾大学出版が出している本で、通常2200円が特別セット売りで1800円になっていたので、購入しました!


1からレポートの基礎を学び直して、慶應通信のテキスト学習を頑張りたいです🙌🏻


憧れの三田キャンパスに行き、素敵な学友さんに出会い、レポートの書き方本も買ったので、モチベーションが上がりました!


7月の試験に向けてテキスト学習頑張ります🏷


〜最後に〜

立教入学式以来のスーツ笑


紺のカバンは立教入学した時に、おばあちゃんが入学祝いで買ってくれて、ずっとお気に入りで使ってます🙌🏻❤︎