​昨日3月30日、慶應通信の合否発表がありました🙌🏻

結果は…



合格!


良かった〜!合格の文字を見た時はホントに嬉しかったし、書類選考の小論文には結構早くから取り組んでいたので感動しました。

中2の時にビリギャルの映画で、初めて見た大学が慶應で、ビリギャルを機に慶應に憧れを抱き始めました。
最初は、赤レンガでキャンパス素敵🙌🏻❤︎という軽い想いでしたが、高校生になって本気で慶應に行きたいと思いました。

結局慶應には届かず、MARCH系列の大学に行きましたが、どうしても慶應が諦め切れなくて…MARCHではなく早慶のラインに立ちたいとずっと思っていました。

私が卒業した大学の学科は国語の教員免許しか取れなくて、センター試験では琉球大学の国際地域創造学部も受かっていたので、琉大に進んでいたら英語の教員免許が取れたのに…と後悔する事もありました。

でも、琉大に行っていたらきっと慶應通信は受験してなかったでしょう。4月から憧れの慶應生になれる事がホントに嬉しいです👏🏻
英語の教員免許取得を目指して、慶應通信の勉強を頑張っていきたいです。

77期って何か素敵…




 

テキストを入力




 

テキストを入力




 

テキストを入力