私の夏休み。 | ヽ(´▽`)/毎日ぱたぱた~☆

長女の手術に合わせて取得した夏休み。

先週丸々休みだったんですが、夫が陽性者となり五日間自主隔離生活を送っていました。

隔離明けた月曜日、次女が発熱。37.7度でしたが咳、喉の痛みは無く保育園欠席。

今朝、36.9度でしたがイマイチ本調子じゃなさそうなので、まさかな...と思って以前配布された医療用の検査キットで検査したら陽性でした。。。


昨日が0日で、今週土曜日まで隔離。

次女は25日までです。


明日熱が無ければ保育園へ行かせようと思っていました。

今日も咳なし、味覚もあるし、ちょっと疲れが出たかな?くらいの症状。


これで10日も隔離なのか...トホホ。

家で仕事はできるけど、子供全員家にいたら流石に仕事にならないえーん


さて、次女はどこで感染したのか、です。

陽性が分かった夫は空き家である祖父母の家にすぐ移動してもらっています。

最終接触日は10日。そこから14日までは他の人と接触はありません。

15日朝に熱が出ているので、やはり夫からなのか?


私含め他の家族にかかれば隔離期間は伸びてしまう。

どうか次女だけで完結しますように🙏🙏🙏