騙した女は星の数、騙される方悪い
永遠のNo2ことひじきです。


調子がいいので連投です

ご存知ですよね、坂口杏里

僕の知り合いもよくお話をしてくれるのですが
出来ればかかわり合いにはなりたくないお客様ですね笑

先程の記事で僕の過去についてお話しましたが(過去についてはこちら)目を通してもらえたでしょうか?


どうやら小峠さんとお付き合いしていた頃彼は部屋に違う女を連れてきていたんだとか!笑
僕は信じませんけどね、そんな事笑

皆様はありますか?
このような修羅場


帰ったら違う女ーなんて経験しないで死にたいものですね。




ただ!それは他人事じゃないかもしれないですよ?
僕だって同棲中デリへル位は呼びましたもん、バレなかったですが。

あなたは大丈夫?








ブラックジョークですよ、今回は最近のニュースに触れてみました笑
次回はまた僕のことを少し話します、今日もお仕事頑張って。