こんばんはニコニコ
最近眠すぎてなかなか進みません😞💦
9週目が5日もかかってしまいました
毎週色を変えてステッチしています。
グリーン系が沢山種類がありそう……と
思ったけど、25週分あるかなぁキョロキョロ

今週買ってきたお花たち
こっちは全部レッド系
左上またまたハイビスカスです。
アレンジハイビスカス サニーシティですって。
春から秋まで咲くようです。
今年、ペチュニアだっけ?
カリブラコアより少し大きい中輪の花が
どこを探しても見つからない❗
何でだろう🙄

あと、たまごっちのガチャガチャ
文房具のクリップです
かわいい~💕

雨が降る前の富士山、雲に囲まれてるけど
なぜかくっきり見えてます

今雨が降ってて、少し涼しい~🤗

もう少しだけステッチするつもり~

ではまたね~バイバイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村