こんにちは~ニコニコ
今日は少し風がありますが、
5月らしい爽やかな、気持ちの良いお天気です🎏

こんな日は家にいて溜まっているお洗濯や、お布団干したり、衣替えしたいなぁ…

11時30分には実家に向かうので、
お洗濯も1回しか出来ないし、
最低限の家事でもう出掛ける時間になってしまう😞💦

実家で思い出したけど、実家の大きな木のウロに、シジュウカラのヒナがいます🐣
鳴き声からすると2羽か、3羽かな?
地面から30㌢くらいの高さなので
ヘビとか、ネコに襲われるんじゃないかと心配キョロキョロ
ノラネコが庭に入り込んで来たので、
木の回りにネコよけのトゲトゲと、ゴルフの打ちっぱなし用のネットを広げときました。
大丈夫かなぁ…



毎日100日SAL、とうとう残すところ10日になりました。
もう90日もたつなんて早いなぁ💦


こちらは自宅ベランダで栽培している
ベビーほうれん草。
でも花芽がついてる❗

GW後半、暑くなりそうなので
皆さま体調にお気をつけくださいね。
 
     バイバイおねがい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村