こんにちは~ニコニコ
今日は朝から、
傘太陽雷傘曇りと目まぐるしい天気です。

こんな日のお天気プロジェクトはどうしらいいのかしらはてなマーク

先程ぱたぽん地方にも桜の開花発表~🌸

今年も早くも1/4が終わりました💦
お天気プロジェクトもまぁまぁ順調です
5段目は左から
 ホワイトデー
 家からたまたま見えた花火🎆
 ダイヤモンド富士
 LOFTにお買い物
 桜の開花発表で🌸11輪
 黄色いチューリップ   です。
30日と31日の屋根には黄砂も乗っけときました爆笑

殆ど手入れしてない庭も花が咲いてきました。
捨てたはずの球根から咲いた黄色いチューリップ、
勝手に広がってきたムスカリ、
いつ植えたかもわからないミニtulip、
2年前の白いネメシアです。

そしてきのうホームセンターにまたお花を買いに行ってきてきました。
ほっといてもよさげなバーベナ2種と、
左上の黄色いのはリナリアです。
これも多年草なのでラッキー😆💕


あときのう見つけたアジサイラブラブ
2,900円もするので一旦実家に戻り、悩む😞🌀
そしたら父親がそんなに悩むならとお金出してくれました~おねがい
キングオブハート💕
お昼に見た時は、最後のふた鉢、
夕方行ったときは最後のひと鉢びっくり
買えてよかった~ニコニコ

ではまたね~

   バイバイおねがい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村