こんにちは~
やっと東京の桜の開花発表~🌸🌸🌸🌸

今年は予想に反してずいぶん遅かったですね❗
今日は11輪咲いたようです。
さぁーて、家の回りはいつ咲くかな?
家の回りはちょっと遅いんです。
楽しみ~おねがい

なかなかステッチの投稿出来ませんでした。
毎日SALはこんな感じ下矢印
真ん中のスター☆の回りの8角形の色を変えようと思って、上の2つをホジホジしてます。
6段目も半分ほど進んでます。

先日、スーパーの駐車場の車止めにつまずいて、ハデに転びました悲しい
打ち身擦り傷だけで済んだけど、
座ってばかりいちゃダメですね。
あと太りすぎ!!
甘いもの止められないのよね~キョロキョロ

ではまた~ウインク
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村