こんばんは~ニコニコ
いつもながら夜中の投稿です。

クロスステッチではないけど、
今年初挑戦のブラックワークです。

もしかしたら、もう1つ真ん中に花が発表されるかもしれないけど、今年の年号を入れておしまいに。
    下矢印
お花の配色があまりよくなかった😞💦

別の所でブロ友さんに聞いたら
色相環というのがあって
上がピンクなので、時計回りに
「ピンク→赤→オレンジ→黄色→青→紫」
の順にした方がよかったらしいびっくり

なので画像を編集してみたら下矢印

全然感じが違う~びっくり
こっちのが断然オシャレ~😍

配色って大事なんですね😕

ってことで、同じデザイナーさんの
もう1つのblackworkSALをステッチすることにします。
今度は7×7の49個のお花に挑戦ですウインク

リンクの貼り方すぐ思い出せないので、
気になる方はFBで
The Steady Thread Blackwork SAL
と検索してみてね。

ではお休みなさい~


     zzzふとん1ふとん2ふとん3zzz