こんばんは雨

Jardin Privéさんのお天気プロジェクトが2月分まで終わりました~おねがい
     下矢印
節分には鬼を👹

家族のお誕生日はプレゼントボックスを🎁

バレンタインデーにチョコレート💝

真ん中あたりは春一番で、花が風に舞う様子を表しましたガーベラ

青地にTはTSUTAYAです。
基本殆どTV見ないので、映画を見たい時はTSUTAYAの宅配レンタルを利用してます。

右の小さい人は8年ぶりに高校時代の悪友3人で会ったのを表してます爆笑

オレンジの家は24℃あった日!
異常気象もよく表してますよねえー

3月はお雛様モチーフが楽しみ~🎎

29日、千葉で地震が多くて気になります。
どうか、大きな地震ありませんようにお願い

あと実家の父があまりにも意固地になって、段々と手に負えなくなって大変ショボーン
30年前のサラリーマン時代の着古したYシャツを着心地いいからって、絶対捨てない!!
臭いのよ~物申す
襟足の匂いがいくら洗っても消えない!
臭いって言うと、
「臭いっていう言葉は排除だ」って怒る💨
新しいシャツを買っても絶対捨てないショボーン
もう困ったなぁ……

臭い話で終わってすみません😞💦

ではお休みなさい

     zzzふとん1ふとん2ふとん3zzz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村