ぱたぽん地方、大雪です❄️
と言ってもべちゃべちゃ雪が5㌢くらいかな?
ノーマルタイヤの車が多いから、
運転怖すぎるガーン
実家から帰る途中、後ろの車が近づき過ぎてぶつけられないかヒヤヒヤでした❗


タイトル通りまたまた新しいステッチ始めてます照れ

以前よりfbで見かけていた100日ステッチというサイトがあるのですが、
いつも気がついた時はかなり日数が過ぎていてとても追いつかない。
今年は4日目に気がついたので
迷わず参加おねがい

どれだけやりかけあるんだ~❗
と思われるかもだけど、やりたいニヤリので
最後まで続くかはわかりませんが
お付き合い下さいねルンルン

上が1日目
下が2日目

5日目に追いつきました下矢印

1日12目w x 13目hの量


他にもやりたいステッチ見つけちゃったのよねぇキョロキョロ
そちらは初めてのBW(ブラックワーク)なので、どうしようか考え中

ブロ友さんから他にもクラシカルなフリーサンプラーを紹介してもらって、
あぁ、それも素敵すぎる……

ホビットの冒険SALは諦めるか……ショボーン
悩めるお年頃です💦

雪道、転倒にお気をつけくださいね

      バイバイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村