こんにちはニコニコ

今日は節分ですねニコニコ
先ほど頼んでおいた恵方巻き取りに行ってきました下矢印
今年の恵方は東北東ですって。
夕食にいただきましょう。

きのうは春のような陽気、
今朝は一転真冬の寒さです。
私はもともと頑丈な体ですが、
病気ですっかり体力無い娘には辛いようで、朝から目眩がひどい様子ショボーン

それに今週一週間、95になった実家の父も体調不良が続き、寝たり起きたりしてました。
もともと年寄りは平熱低いので、37.3℃の熱でもしんどいらしい。

なのであっちもこっちも色々と振り回されて大変な1週間でした。

ステッチは超ノロノロえーん

去年の10月以来のアップ下矢印
ようやく真ん中のアルファベットが終わりました。

先週の九州展にもう一度行って
かわいいくまモン買ってきました下矢印
あんこ&チーズ入り人形焼きと
イモ餡入り人形焼きの2つ。

あんこ&チーズは夫と半分に、
イモ餡は夫、娘と1/3ずつに胴体切断ガーンして美味しくいただきましたウインク

ではまた~☺️

皆さん、かぜにお気をつけくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村