こんにちは👋😃
ぱたぽん地方、暖かいです。
昼間の外出時、薄いペラペラ撥水コートでもちょうどいいくらい。

クロスステッチはなかなか思い通りに進んでません💦
「指輪物語」のSALをやる予定ですが、
ネットのお友達とJardin Privéさんのお天気プロジェクト(2020年版)に参加することになりました太陽傘雪の結晶雷
お天気だけど、1日の気温の最高を家の壁に、最低を家の屋根にステッチしていきます。
所々にJardin Privéさんのモチーフを入れる予定でしたが、ドット絵を作るのがお得意な方がいて、日本らしいモチーフをステッチしています下矢印
きのうまでの分ですがすごく楽しい~おねがい

13日はマック食べたので前に🍟
17日は娘の病院だったので🏥
19日に庭に水仙咲いているの見つけたので水仙の花をステッチ
と言う具合です。

LINEチャットでみんなとあれこれ知恵を出しあって楽しい1年間になりそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村