こんにちは~☺️

珍しく2日連続投稿です照れ


ちびちびと進めていました下矢印

おうちの方はあと数軒かな?
このステッチ、今年の完成品の目玉にしようと思ったけど、全く間に合わないなぁ💦

昨夜の中秋の名月、見られましたか~🌕️
ぱたぽん地方、夕方からどんどん曇ってきて心配したけど、日付けが変わった直後、チラッと見えましたおねがい
スマホで10倍にした写真下矢印
娘に拡大しすぎだよ~って言われた💦
月の回りが黒いのも面白い🤗


さぁ、急いで実家の茶碗洗って、ちょっと新聞読んで、少しだけ歩いて、チクチクしようっと!!

(いつもチクチク中眠くなるのよねぇ…)


ではまたね~☺️


バイバイバイバイバイバイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村