こんばんは~ニコニコ

毎日暑いですね💦
ここのところ、実家の家に色々と問題が起きて、心穏やかに過ごせませんショボーン

鉄筋の古い家があちこち傷んできて、
父も94才だから直すのもったいないもったいないって言ってるから困っちゃうもやもや

あれこれと対策考えていて、ステッチがはかどりません😞💦
アルファベットのVと6軒目の🏠️


先日娘と初かき氷を食べてきましたカキ氷
超ヘタクソな写真ですがみぞれ味です。

それと信号待ちの時に前のバイクの人が
背負ったリュックびっくり
インパクトありすぎ~爆笑

明日は娘の病院通いの日です。
すでにボトックス接種から36週目。
もう打つことはなくなったのかなぁ…
プレガバリンの断薬からも丸一月。
今回は何事もなく断薬できてホッとしてますニコニコ

明日は早起きなのに、先程からひどい雷が雷
寝坊しないようにしなくちゃ!!

ではお休みなさい
     ふとん1ふとん2ふとん3 zzz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村