こんにちは👋😃
あっという間にGW突入ですね❗

少し前の話です💦
近くの駅に、ドーナツを買いに行きました
そしたらドーナツ屋さんの前に菅元首相が演説に‼️
大勢の人が写真を撮っていたので、私もスマホで撮ろうとしたら、その横をものすごい勢いで走っていく人が🏃
そしたらそばにいた警官がキッ目
振り返ったのを見て、
何かあったら大変とその場を立ち去りました
家でその話を夫と娘にしたら、何で写真撮ってこないの~‼️
と文句を言われましたアセアセ

やっぱり撮ってくればよかったかなキョロキョロ

さて久しぶりのプリンタートレイです下矢印

これはウルフ&デュペイロンⅤよりステッチしました下矢印

最近はこちらのシリーズから
小さい30c × 30cのモチーフを見つけてステッチしています。

ではお休みなさい
     zzz ふとん1ふとん2ふとん3 zzz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村