今晩は星
あっという間に4月ですねアセアセ

洋楽かぶれだった私が、わりと好きだった坂本龍一さんが亡くなりました
とっても悲しいですえーん
デビュー当時、なんて斬新な曲だろうとびっくりしました
ほぼほぼ同年代です
何だか死が近づいてきている気がします
ご冥福をお祈り申し上げます

ステッチの話です下矢印
順調に3軒目が建ちました🏠️🏠️🏠️
たったこれだけなのに、もうかわいいです

3月の大風にチューリップの茎がかなり曲がってしまいました🌷
今年は一気に暖かくなったので、
いっせいに咲いてますチューリップガーベラ

今月は私の誕生日月ですおねがい
欲しいチャートはたくさんあるけれど
娘たちには1つずつだけ、頼みました。
まだクリプレのもステッチ終ってないしねキョロキョロ

おやすみなさいバイバイ
   大あくびzzz
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村