今晩は~ニコニコ傘
昼間は暑かった~
3月で夏日なんて、地球大丈夫!?

おととい三分咲きくらいだった🌸が
今日には満開になってました
まだゆっくりお花見できてないうちに
咲き終わっちゃいそうです💦

全面刺しのホーンテッドマンション、2段目に入りました下矢印


全体図下矢印
大きすぎてうまく撮れませんアセアセ
これからいよいよ「絵」が出てくるので楽しみです~おねがい

こちらは実家の庭に実った甘夏です
なんの肥料もあげてないので、1年毎に実ります
今年は大豊作で100個近く実りました。

いつもは年明けにもぐのだけれど、
今年はリスにねらわれたので、
まだ小ぶりもあったけど12月下旬には
収穫オレンジオレンジオレンジ
甘くて美味しいんだけど、むくのが大変
これが☝️最後の一個です
再来年は、父が96才なのでどうなるかなぁ……と感慨深くいただきました

減薬中の娘は、ようやく体調が元にもどってきました。
こんな気候なので頭痛は相変わらずですが、日中横になることはなくなり、
あとはもう少し体力がつけばいいなぁ

ではお休みなさいzzzzzz
  ふとん1ふとん2ふとん3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村