こんにちは~ニコニコ

WBC、勝ちましたね~ルンルン
普段はあまり野球を見ないけどWBCは
毎回家族で観戦 ⚾
侍JAPAN、豪華なメンバーですよね~‼️
それと応援歌?も色々とあって面白い

21日も休日でよかった~❗
準決勝もがんばれ~👊😆

さてさてクロスステッチです。
宗のりこさんによる「トルコ地震チャリティ刺繍」が一応終わりました下矢印
本当は回りに2人を守るようにトルコタイル模様がぐるっとあるんですが、
他にもステッチしたいものがあるのでどうしようか考え中ですアセアセ

宗さんのチャリティはもう終了してますが、一応どんな主旨だったのかを下に下矢印

3月13日に無事に寄付が終わったそうです
ありがとうございましたお願い

明日からまた寒くなりそうです
皆さまお気をつけ下さいね桜桜桜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村