こんにちはニコニコ
今日はめちゃくちゃ風が強いです
車の乗り降りも、ドアがあおられて危ない❗危ない‼️

なかなか進まないステッチです🧵
X'masに娘にプレゼントしてもらった1つ
大きいのは、全面刺しやSALをやっているので、今回は小さくて達成感が得られるものをプレゼントしてもらいました🎁

なのになかなか終わらない~💦

なのにフォローしているショップさんがセールしているからって2つも買っちゃった~キョロキョロ
だって60%オフだったんだもんてへぺろ

先日孫ちゃんが1才になりましたお祝いケーキ
小さく生まれたり、ちょっと手術が必要かもと言われて心配でしたが、取りあえず何事もなく1才になりましたおねがい
94才の父も一緒にお誕生日会🥳
全てにおいてゆっくりの父と、命に満ち溢れている孫ちゃんと並ぶと、何だか嬉しいよけど、ちょっぴり悲しいキョロキョロ
来年もお祝いできるといいなぁ
もう1人の娘の病気も少しでもよくなりますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村