こんにちはニコニコ

2年かけてようやく1段目が終わりましたアセアセ

全体図です。
大きさが比べられるようにシャーペン置いてあります下矢印
2年で1段びっくり
こんなゆっくりじゃ、絶対生きているうちに終わらないガーン

少し前に「このステッチを楽しみにしてます」とメールいただきましたが、多分無理だ~💦
でも楽しいから頑張りますニヤリ

先日ファミマでムーミンの一番くじを引いてきました下矢印
G賞だから一番下だけど、これ欲しかったからちょうど良かったルンルン
(ラバーコースターです)

きのうようやく娘と2人でマイナンバーカードをゲットしてきました照れ
受け取り窓口で、椅子に座った娘にいきなり「左の壁をご覧ください」って言われて焦った😵💦
「このような住基カードお持ちですか」
って書いてあったんだけど、首の動きが悪い娘にはハードルが!!

後で娘に聞いたら、座る前にちょうど見ていたから大丈夫だったそうな
ただ右見たり、左見るだけなのに不自由な娘がかわいそうで……

早く良くなりますように!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村