ご無沙汰してますおねがい
元気にしてます❗
年のせいか、何をするのも億劫キョロキョロ
毎日の実家の往復1時間も億劫
ややこしい性格の実家の父の相手も億劫
寒すぎてウォーキングも億劫
億劫なものが多くて、どんどん時間が押せ押せになり、ステッチする暇も、本を読む暇も無くて悲しい😢💦

あれこれ言い訳してるけど、元気です爆笑

ステッチは年末に2つ完成してますチョキ

クチュリエのミステリーフォレスト
勝手に北欧のイメージで多色使いでステッチしたけど、一色のが良かったかな??

クチュリエも大好評だったとかで、
今年もすでに新しいSAL始まってます。
ミステリーパークだったかなキョロキョロ

Jeanett DouglasさんのミニブーケSAL
パイナッブルや、ハートや、ドングリが花器に活けて(?)あって、楽しくステッチできました照れ

この方のデザイン他にも欲しいけど、
PDFを扱ってくれたら嬉しいのにね

そして今年の干支🐇ちゃんも

今年もたくさんステッチしたいなぁおねがい

さて娘の話です
昨年10/25にボトックス予防接種を打って
今13週目。
そろそろ効果が切れてくる頃ですが、
今が一番マシかな❓️
寒くて縮こまって寝てるからか、
朝起きた時は首回りが痛いらしいガーン
でも昼前には日課のウォーキングと、昼過ぎの筋トレダンスをこなせてるから、体力はついたかも。

何とかちょっとでも良くなるといいんだけどなぁショボーン

今年こそは少しでも良くなりますように!!!!!!!!!!

そんなわけでなかなか更新できないかもですが、今年もよろしく~☺️

皆さまも体調にお気をつけくださいねニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村