こんにちは👋😃
なんだかあっという間に11月半ばですね。
今年はハロウィン物1つもステッチできませんでした

クリスマス物は、いくつか参加したいSALがあるのでお見せできるかなキョロキョロ

さてタイトルのステッチです下矢印
ステッチ色の分け方を悩みつつ……
でも楽しいです。
もう次の8回目も出てる~💦
頑張らなくちゃえーグー

さてさて、ボトックス注射からそろそろ3週間目の娘予防接種
今回はボトックスと、インフルを同日接種、その4日後にコロナワクチン接種という注射の嵐にみまわれ、いつもの3週間ほど続く注射の痛みはほとんどありませんでした(良かったニコニコ)
今はただ、毎日頭が重い重いと言ってます。
まだ、それほど効果は出てないようですが、少しはあごが流れるのがおさまってるいる気がする。

すこしでも、よくなりますようにお願い

またコロナが流行ってきましたね。
今日実家に行く途中、救急車三台もすれ違いました 救急車 救急車 救急車

皆さんどうぞお気をつけくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村