こんにちはニコニコ

今日は、昨年12月にケガした足首の診察日でした病院
👩‍🦱「固定バンドしていれば普通に歩けるけど、無いと足首グルリ全部痛い」
👨‍⚕️「まだ1ヶ月だからね。強制的治療にしてるから、足首を鍛えるストレッチ教えましょう」
とストレッチ教えてもらいましたアセアセ
アキレス腱に負荷をかけながら伸ばす。
👩‍🦱「何回ですか?」
👨‍⚕️「1日トータルで百回」
👩‍🦱「ひぇーっガーン
👨‍⚕️「ウォーキングもゆっくりでいいから歩いてね」
👩‍🦱「ガーンガーン

というやり取りだったので、先ほど20分ほど、ゆっくり歩いてきました走る人
1ヶ月ぶりのウォーキング‼️
正月太りと、運動不足でもう帰りは大変!
これから、ストレッチです。

その前に「今頃かい」と言われそうですが、
正月リースです下矢印
しわしわですが、あとちょっと。

こちら自宅、門の前のリス🐿️
わかるかな?門扉のすぐ向こう。

そしてこちらは実家の家の前にも🐿️

数年前よりリスが確実に増えてるような…

コロナも急拡大ガーン
転んで骨折しても、入院出来ないようなので、ストレッチに励むことにしますアセアセ

皆さまもお気をつけてくださいね牛






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村