お読みいただきありがとうございます。

 

昨日、地方に就職した娘から

夫にお酒が届きました。

 

「お父さんありがとう お母さんと飲んでねニコニコ

 

父の日のプレゼントに

夫は大喜び!

 

早速写真を撮って娘にラインを送っていました。

 

 

親元を離れて

親の大変さが

分かってきたのだろうか。

 

 

母の日にもプレゼントを贈ってくれました。

 

嬉しい反面

何だか照れくさくて

ムズムズしてしまう泣き笑い

そんなにいい母親でもなかったような💦

 

ちなみに上の娘は

母の日父の日は

いつもスルーです。

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

 

夫の健康診断の結果が届きました。

 

スポーツジムガチ勢の夫ですが

昨年転職してから忙しく

ジムの回数が減った結果

 

昨年と比べて3キロ増えていましたもやもや

体脂肪も増えています。

 

運動量が減っているのに

お酒とプロテインの量は変わらないから

そりゃー太るわ。

 

他に、高コレステロールが指摘されています。

 

高コレステロールは義母と一緒です。

親子だから体質も似るのかなあ。

認知症だけは似てほしくないけど〜〜