昨日は激しい雨風でしたが

今朝はスッキリとした青空。

久しぶりの快晴で気持ち良いです。




娘が地方の新入社員研修に行って一週間ちょっと。


先週は


「勉強難し過ぎ💦」


「周りは優秀な人ばかり💦」


「毎日テスト、覚えられないヤバい💦」


と、弱音ばかりのラインが届きましたが

週末、同期と観光したりと

楽しんだようで

やっと気持ちが落ち着いたのか

穏やかなラインになりました(笑)


親もホッとしました笑い



寮は最低限の家具家電は揃っていて

別棟に食堂があり、3食付きです。


ご飯の心配がいらないのは良いですね。


研修、頑張って乗り越えて欲しいものです。



結婚して30年近くなりますが

夫と2人で暮らすのは

今回初めてです。

結婚してすぐ義母と同居だったから。


夫は寂しいみたいで

「早く◯◯ちゃん帰って来ないかなぁ」

と呟いています泣き笑い


そんなに寂しいかなぁ?

私は開放感のほうが大きいけど笑

(私といるのがつまらないのかも😅)