お読みいただきありがとうございます。



介護のことでありませんが…


King Gnuのライブに行ってきました❗


初めてのスタジアムライブ参戦です❗

ライブ参戦も昨年のDA PUMPの武道館公演以来一年ぶり爆笑



ちょっとだけネタバレしてます。



台風でどうなることかと思いましたが

午後から天気が回復し

無事に開催できました。


やっぱり生の音楽はいいですね〜ルンルン

音と歌声に圧倒されます!

娘は、常田さんピアノソロの戦場のメリークリスマスからの三文小説が一番感動したそうで、私は逆夢がめっちゃ良かったなぁ…

語彙力がなくて上手く伝えられません💦


月がキレイな夜空の下、観客がスマホのライトを一斉に光らせたある曲の光景が印象的でした。スタジアム全体がキラキラ✨ペンライトがなくてもこんなふうに出来るんですね!とにかく沢山の人がKing Gnuのライブに集まっていました。7万人だとか?!



座席はスタンドの2階席でしたが

ほぼ正面だったので

全体がよく見えたのは良かったところです。

遠いけど💧

光の演出がステキ照れ




最後は花火もあがり、

最高潮に盛り上がって終了しました。



花火のあとは現実に戻って寂しさを感じますが

早く出て電車に乗って帰らねば💦


小机駅や新横浜駅は混雑が予想されたので

横浜市営地下鉄の北新横浜駅まで

歩いていきました。

途中からは道も空いていて駅に入るのも楽々。

北新横浜駅、お勧めです。