こんにちは。

自分の人生を自由に選択する
自己認識学アウェイクニング®代表スーザンです。

 

 

 

承認されなかった時、
ゲシュタルト崩壊が起きた
一生懸命一所懸命やってきたことが
他軸だと気付かされる瞬間
 

否定と受け取った時、
承認の世界にいたと気付かされた
 
人の為にやっていたようで
自分の為だったと知る
 
他者との関係性の中で
他者からの言葉に
気付かされる 
人が運を運ぶ
どう生きるのか
 
わたしの気付かざる問いを
時空が無自覚なわたしの代わりに
人を通して放ってくれる

 
誇る為か 
(辱める為か
高める為か 
(貶める為か
好きになる為か 
(忌み嫌う為か
わたしがわたしを識る為に 
(わたしがわたしを隠す為に
自軸の帝王を生きる為に 
(もしくは他軸の奴隷に過ぎぬ役立たずなこの身は死ぬ他なしと繰り返し続けるか
 
 
情けは人の為ならず
 
自己認識させてくれる
自己承認を問われる
自己実現の可能くれて
自己超越へと後押しする
他者貢献の喜びと豊かさへと
 
皆んなのお陰様でわたしは最愛無敵の人になるリーダーシップへと

いつもこの欲求成長段階を
行ったり来たりさせてくれる
小さな三角形を積み上げるように 
 
最愛無敵へと
研鑽し
探求する
求道するな。
 
 
経験値の帝王学と
今ここが全ての無為自然
この二つの場を読み場に時を当てていく
状況にあらたな情報を与えていく
結果、傍を楽にする働きとして結果を得る。
 
わたしがわたしをしあわせにすること
 
わたしがわたしを本気でしあわせにする
 
わたしのしあわせは誰かの不幸せの上にはない
わたしのしあわせは誰かを裏切った先にはない
 
だから
 
わたしがわたしを本気でしあわせにすることで
まわりがしあわせになる。
 

 
わたしがわたしをしあわせにすることでまわりがしあわせになること
 
わたしがいることでこの場は最高最強の場になるオーナーシップとは
 
わたしがわたしをしあわせにし続けてきた結果であり
 
他軸の自己犠牲の上にはない
自軸の自己実現の中にあり自己超越の可能をくれるもの
 
わたしがわたしをしあわせにする
わたしがわたしをしあわせにすることでまわりが幸せになることを掴む
 
わたしのお陰様でこの場は最高最強の場になるオーナーシップ 
みんなのお陰様でわたしは最愛無敵の人になるリーダーシップ 
 
できるわたし
できないわたし
やるわたし
やってもらうわたし
 
どっちかだけだと苦しくなるし
他軸の陰陽から離れないね
 
両方あってマル○
 
 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 
自己認識学 アウェイクニング®代表
スーザンこと鈴木よしの
 

****

 

◆無料メルマガ◆

 自己認識学 アウェイクニング®代表 スーザンこと鈴木よしのの無料メルマガ

   『1分で本音に気付く! 自分の人生を自由に生きる アウェイクニング®無料メルマガ』
 

 

◆Instagramのご案内◆

 

◆現在ご提供中のメニュー◆

 個人セッション

  アウェイクニング®体験会

  アウェイクニング®アカデミー講座

  結 ファースト・セカンド

   現在ご提供中のメニュー一覧